ランキング more

ShotOnlineメンテナンス案内
定期メンテナンス:12月20日(水)11:00~17:00
フォーラン - 掲示板
スクリーンショット掲示板

不具合について思うこと

作成者

わんわん♪

日付

2017-10-10

閲覧数

578

確かにこのところ不具合が多く
特にギルドトーナメントに至っては、一部のプレイヤーから報告もありました通り
開催を継続されていること自体、問題の蒙古とように思います。
運営の皆さまにおかれては、都度様々な問題にご対応は頂きますが、残念ながら繰り返し頻発します。
特に今回の一連の不具合については、課金されているプレイヤーの皆様にとっては
重大なシステム障害になろうかと思います。
どうか皆さまにまずは誠意ある、じゅうぶんなお詫びと説明責任を果たされることを期待します。
補償や補填は二の次ではないかなぁ~。
しかし!それ以上に問題なのは、我々プレイヤーの品質、一部の非常識なプレイヤーによる
とくに本コミュニティーにおける言動に至っては
目に余るものがあり、かなり幻滅をしてます;;
何事も互いの信頼関係なくしては、物事は解決もしなければ、先へも進んでいかないはずです。
いずれにせよ、
楽しいゲームなので、ある日突然に当サイトは閉鎖します!
ってようなことにならないよう願うばかりです。
前へ

直ってます

次へ

直らないね~

リスト