ランキング more

ShotOnlineメンテナンス案内
定期メンテナンス:12月20日(水)11:00~17:00
フォーラン - 掲示板
スクリーンショット掲示板

これだけみんなが 落ちるというのに

作成者

kukudo

日付

2017-11-17

閲覧数

461

運営は何も報告しない?
どういうことですかね?
こんな状況でも 遊ばせてやってるという 感覚なのでしょうか?
中には会員になられて ログINさえもままならず 挙句の果てには
いつどのような状況でどうなったか報告しろって! ログインもできないのに どのように報告するのか
運営の不親切さにはほとほとあきれます
固まっているのでもちろん SS なんて取れるわけはないとは思うのですが
マニュアルどおるの受け答えしかできないのか
質問しても 受け答え いつも同じ のちに報告しますって
私個人だけでも 報告の未完了 4年で13件 まだ残っていますけど いつほうこくしてくれるんですか
前へ

まじ~くそおおおおおおおおおおおお腹立つわ!!

次へ

教えて下さい

リスト