ランキング more

ShotOnlineメンテナンス案内
定期メンテナンス:10月18日(金)11:00~17:00
フォーラン - 掲示板
スクリーンショット掲示板

サーバー落ち

作成者

ワールド

日付

2017-03-04

閲覧数

971

運営さんいい加減にして下さいさすがに切れました。
マッチ4戦中3戦はサーバー落ちそのうち1戦は動いたと思ったら残り4秒とかサーバー機器交換してから余計落ちるようになったじゃないですか酷過ぎますよ。
話はそれますが、SOWCだって日本サーバーがパッチ適応したところで意味が無い様な気がします。韓国やアメリカにはキャラが見えない症状は無く決まってドイツなんです。明らかにドイツサーバーに問題が有るとしか思えません。前回と今回のドイツバグでの損失は、2億4千NG位でした。ドイツサーバーに請求したいぐらいですよ。
ドイツバグが発生すると広場に出るしかないので途中退場扱いになりー6ポイント引かれますし、連続でドイツバグが発生すればー12ポイントですよ。仮にもし韓国やアメリカにはドイツバグが無いとしたら日本サーバーへの嫌がらせとしか思えません。必ずドイツバグを持ったキャラが自分の近くに定着しているんですよね有りえないです。
来週のSOWCが楽しみです
前へ

01時13分 ワールドで また バグが起きてますが

次へ

フォーサムクエスト手伝ってくれる人募集

リスト